スポンサーサイト


華麗な・・・。

日本ヴォーグ社の華麗なクラシックレースシリーズ。復刻版の申し込み期間中は迷って迷って
申し込まなかったのですが、先日のニットカッフェで実物を拝見したら、かなり欲しくなっていました。
もう無理かなーと諦めかけていたのですが、7月1日から数量限定ですが、電話で申し込みを受け付ける
そうです。 手に入れられると良いなー。1日は9時前にスタンバイしておかなくては。

詳細はコチラにあります。


昨日、間違いに気がついて解いていた父への靴下ですが、片足は完成してもう片方も編み始めました。
ちょっと飽きてだらだら編んでたのが、嘘のようです。間違えたのが逆に良かったのかも?

Father's Socks


早めに完成させて、別の物に取り掛かりたいところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね!

先日は、こちらこそありがとうございました。

久しぶりにお会いしてとっても刺激になりました。

そこで早速何年も前からそのままにしてあったレース編みにチャレンジしてみました!

なんとかできあがったのですが、細かいところが納得できなくて不満ですが、

モノづくりの楽しさを再発見して、もっともっといろいろな作品を作ってみたいなと思いました。

(後で写メ送りますね)

またいろいろ教えてくださいねぇ~



Re: 楽しかったですね!

machacoさんへ

本当に楽しかったです。また会いましょうね。今度はそっちでかな?
レース編みぜひ写メして!
私も何度も失敗しながら、練習してるんだよ。特にタティングレースとかは。
物づくりは楽しいよねー。 また色々話しましょう。
プロフィール

ako

Author:ako
編物ブログとして始めましたが、最近はソーイングにはまってます。 細々としたことが好きです。

時計
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Ravelry Progress bar
Flickr photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from aco-kuro. Make your own badge here.
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
  • Ravelympics medals
    4353989115_33107e3c62_o4353989863_618a74afa3_o 4353989417_00266688a1_o
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    管理画面
    QRコード
    QR
    カウンター
