

増える

道具好きなもので、ついつい新しい事を始めると色々揃えてしまいたくなります。

ebayでアメリカのショップからシャトルを買いました。それとDMCのtatting threadの80番を試し買い。日本でも売っているスペシャルダンテルと違うのかどうかを知りたくて。多分同じものだと思われます。
一つの値段は安いのですが、送料の方が高いので日本で買った方が安いですね。

P6073532

Sew Mateというブランドのシャトル。結構大きいです。



サイズを比較してみました。
Tatting shuttles
上から、Sew Mate角つきシャトル 2番目Sew Mate角なしシャトル
3番目Clover角つきシャトル(フローラ) 一番下がClover角なしシャトル。

手が大きい方じゃないので、シャトルが大きいとどうなのかな?
使ってみたらまた感想書きます。

タティングバッグ完成してます。結構時間かかりました。
明日辺り写真撮ってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ako

Author:ako
編物ブログとして始めましたが、最近はソーイングにはまってます。 細々としたことが好きです。

時計
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Ravelry Progress bar
Flickr photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from aco-kuro. Make your own badge here.
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
  • Ravelympics medals
    4353989115_33107e3c62_o4353989863_618a74afa3_o 4353989417_00266688a1_o
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    管理画面
    QRコード
    QR
    カウンター
