スポンサーサイト


適当ソーイング

細々としたものを作るのは好きなのに、ボタン付けとか、本当にしなくちゃいけない事は
なかなか出来ません。

ずっとバスマットを作りたいなーと思いつつも、面倒でとりかかれなかったのですが、
やっとの事で作りました。

P6013447


ミシンを出すついでに、3枚一気に縫いました。
布は全部在庫にあったもので、一番下は麻、上の2枚は綿のダブルガーゼです。
裏は、バスタオルを使っています。


バスタオルの耳の厚くなってる所はカットして、何となく三等分にした後
布もそれに合わせて適当にカット。ステッチもミシンで適当に。

と、全て適当に縫いました。消耗品なのでこの位でいいかなー?


布の在庫も処理していかないと、場所を取っちゃうので、少しずつ
コースターとか、鍋敷きとか作っていこうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

業務連絡。

その生地でランチョンマットとコースターのセット作ってくれてもいいよ。

↑akoさんのお姉さまですか・・・?
思わずくすりとしてしまいましたv-398
水玉がかわいいです。

本当にしなくちゃいけないことはなかなかできない・・・・
一緒です(笑)
下の作品、素敵ですね!!
バラのようなモチーフですごく好みです。
それにしても、akoさんは上達が早い!!です。

Re: 業務連絡。

お姉ちゃんへ
作ってあげてもいいよi-278 気長に待っててねー。

Re: タイトルなし

ほへと千鳥さんへ

えへへ、ウチの姉ですi-229

ほへと千鳥さんも一緒ですか?良かったー。夫のワイシャツのアイロンがけとか、
必死でやってます(笑)

タティング、毎日少しずつでも練習しています。
編み方は、ほぼ同じことの繰り返しなんですけど、形作るところがなかなか難しいですね。 でも大分解かずに出来るようになってきました。
私もこの形好きです。復習してたもう一つも完成しましたよ。
プロフィール

ako

Author:ako
編物ブログとして始めましたが、最近はソーイングにはまってます。 細々としたことが好きです。

時計
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Ravelry Progress bar
Flickr photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from aco-kuro. Make your own badge here.
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
  • Ravelympics medals
    4353989115_33107e3c62_o4353989863_618a74afa3_o 4353989417_00266688a1_o
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    管理画面
    QRコード
    QR
    カウンター
