

痛くない。

GWに入ってから、東京は毎日暖かいです。昼間は暑いくらいですね。

昨日、出かけた場所の花壇の花がとてもキレイでした。

P5012874 P5012873

久々に自転車で坂を上ったら、足がだるかったです。暖かくなってきたので、鍛えなきゃいけませんね。


相変わらずタティング練習中です。

P5022901

レース糸は、ちょうど持っていたミルフローラに変えたら、断然良くなりました。
ちょっと慣れてきたので、シャトルを二つ使うのとか、少し難しめの技法に
チャレンジしています。(出来上がったモチーフを撮ったら、ピンが甘すぎて載せられなかった。)


クロバーの角なしシャトルがもっと必要になってきました。まだ1セットしかもってないので。
昨日は仕方なく、角つきを使ったら、また手に刺しました。
一般的には角つきが人気があるんでしょうね。カラフルなセットも角つきしか無いし。
昨日は、うっかり海外通販しそうになりましたよ。止めましたけど。


新しい事を勉強するのって新鮮で楽しくて、編物がとまってます。
夏用の靴下が必要なんですけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ako

Author:ako
編物ブログとして始めましたが、最近はソーイングにはまってます。 細々としたことが好きです。

時計
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Ravelry Progress bar
Flickr photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from aco-kuro. Make your own badge here.
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
  • Ravelympics medals
    4353989115_33107e3c62_o4353989863_618a74afa3_o 4353989417_00266688a1_o
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    管理画面
    QRコード
    QR
    カウンター
