スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春色の。

巻き物を新たに始めました。

P4132318

春らしいキレイな色で、お花見の頃に使うショールを編みたいなーと買ったのが先月。
もう桜も散ってしまうし、春色の巻き物が欲しかったので、昨日から編み始めました。

綿と麻で出来た糸なので、金属針の方が編みやすいかもと思い、久々にAddiを使っています。
少し丸みのある針先のおかげで、糸割れも無く、順調に進めています。

ちょっと停滞気味のコチラも、針を変えてみようかな。ゲージが変わっちゃうかなー。

このショールは、Ravelryでパターンページに登録された時から、絶対編もうと決めてました。
糸が完全なストレートヤーンでは無いのが、少し心配ですが、今のところ可愛いです。
今週中に完成できると良いのですが。

ちなみにパターンは、Aestlight Shawl (Ravelry内の有料パターンです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ako

Author:ako
編物ブログとして始めましたが、最近はソーイングにはまってます。 細々としたことが好きです。

時計
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Ravelry Progress bar
Flickr photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from aco-kuro. Make your own badge here.
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
  • Ravelympics medals
    4353989115_33107e3c62_o4353989863_618a74afa3_o 4353989417_00266688a1_o
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    管理画面
    QRコード
    QR
    カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。