

東京さんぽ その2

前回のつづきです。

事前にちゃんと地図もチェックしておいたのに歩けども歩けども
たどり着けなくて、多分40分くらいはぐるぐると同じような場所を歩いていたと思います。
諦めて、戻ろうとしたはずが、さらに逆へ歩いていたようで、行きたかった場所にたどり着いていたという。
まさに方向音痴の典型のような動きをしていたのでした。

やっとのことたどり着いたのがアートブックショップさんでした。

P4102151

外にも古そうな和書が置いてあり、まずはそこを眺めつつ中へ。
洋書や雑貨など手芸好きにはたまらない空間でした。ワークショップも開いていて
皆さん楽しそうで、今度何かに参加してみたくなりました。
記念に何か買おうと思ったのですが、今回は戦利品はなし。アンティークのボタンとかも
可愛かったなー。


この後は、秋葉原に。大きい建物が目印になってくれたので、今回は迷わずにいけて良かった。

P4102154 P4102162

この日は桜はあまり見当たりませんでした。やっと撮れたのがこの一箇所だけ。


最終目的地。
P4102164

カメラ用品をチェックした後に、お茶休憩して家路へ。


足が少し疲れたけど、楽しい散歩でした。

P4102167

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ako

Author:ako
編物ブログとして始めましたが、最近はソーイングにはまってます。 細々としたことが好きです。

時計
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Ravelry Progress bar
Flickr photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from aco-kuro. Make your own badge here.
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
  • Ravelympics medals
    4353989115_33107e3c62_o4353989863_618a74afa3_o 4353989417_00266688a1_o
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    管理画面
    QRコード
    QR
    カウンター
