スポンサーサイト


Keitoさんに行ってきました。

ニットカフェの方たちと馬喰町にオープンしたKeitoに行ってきました。

(写真多いです)

開店直後だったし、平日ということもあってか、ゆっくり見ることが出来ました。

スタッフの方たちの、雰囲気もとても良く、ブログに写真掲載も快く了承してくださいました。

スマホですが、いっぱい撮らせてもらったので、どんどん載せます。



入口の羊たち。顔は少しコワイ。



入口付近、右側にアンティークのクロシェレースのサンプラーもありました。撮り忘れた。



イギリス、イタリアとかフランスの糸。長谷川さんのSEIKAもありました。


コルトレイクリネンとかジュリアもありました。 奥の本棚の右側は毛糸だまのバックナンバーや、昔の本があるので見ることができます。

あんまり写真載せると楽しみが半減しちゃうかな? もちろん実物は写真よりずっと良いですよ。


ショップのブログに出てた。巨大棒針。意外と軽かった。 ポンポンの可愛かった。10gから買える糸も。

今回の私のお土産。

jamieson's shetland spindrift 2ply
これで、指なしミトン編みます。

その後は
こちらに行ったのです。また今度書きます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ako

Author:ako
編物ブログとして始めましたが、最近はソーイングにはまってます。 細々としたことが好きです。

時計
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Ravelry Progress bar
Flickr photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from aco-kuro. Make your own badge here.
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
  • Ravelympics medals
    4353989115_33107e3c62_o4353989863_618a74afa3_o 4353989417_00266688a1_o
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    管理画面
    QRコード
    QR
    カウンター
