スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再挑戦中。

なかなか編みにくいと噂のハマナカエコアンダリアラフィーでバッグを編み始めました。

Summer bag

アンダリアで編む小物の本が可愛くて、雄鶏社から出てた本は3冊とも持ってます。
それの中のバッグを編もうと、糸を買ったのは結構前。
すぐに編み始めたんですけど、全然キレイに編めなくて挫折してました。

今日ふと編めるような気がして試し編みしてみたら、出来そうな気がしてきたのです。
まずは、ほどいてラーメン状になった糸をやかんのお湯で再生しました。

手が痛いのは変わりませんが、いけそうな気がします。
編み始めたバッグの糸使用量が210gなんですけど、160gしかないので形は少し変える予定です。


それにしても編みかけが増えちゃったなー。でもあまり気にしない事にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ako

Author:ako
編物ブログとして始めましたが、最近はソーイングにはまってます。 細々としたことが好きです。

時計
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Ravelry Progress bar
Flickr photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from aco-kuro. Make your own badge here.
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
  • Ravelympics medals
    4353989115_33107e3c62_o4353989863_618a74afa3_o 4353989417_00266688a1_o
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    管理画面
    QRコード
    QR
    カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。