スポンサーサイト


GENTLEMAN'S SOCK in Railway Stitch

記念すべき10足目の靴下が完成しました。
本当はバレンタインに渡そうと思ってたのですが、風邪等で思うように進まず、前日に頑張って編んでいたら、手を傷めてしまってやっと今日の完成となりました。


GENTLEMAN'S SOCK in Railway Stitch

履いてもらいました。

GENTLEMAN'S SOCK in Railway Stitch


pattern:Gentleman's Sock in Railway Stitch 
Knitting Vintage Socks: New Twists On Classic PatternsKnitting Vintage Socks: New Twists On Classic Patterns
(2005/09/23)
Nancy Bush

商品詳細を見る

yarn:ウィスター純毛中細2玉・クラシック純毛中細少量
needles:2号5本針


この靴下は、完成までにかなり苦労しました。決して、難しいパターンとかではないのですが、体調が悪かったりしたせいかもしれませんね。ダンナさんには初めて靴下をプレゼントしましたが、履き心地もサイズもOKだったらしく、喜んでくれたみたいです。


靴下も10足編んだので、今度こそカーディガンに行く予定です。
が、オリジナル靴下を編んで見ようと模様編みのパターン集を見てたら、またまた靴下編みたくなってきました。まあ、編みたいものを編みましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ako

Author:ako
編物ブログとして始めましたが、最近はソーイングにはまってます。 細々としたことが好きです。

時計
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Ravelry Progress bar
Flickr photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from aco-kuro. Make your own badge here.
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
  • Ravelympics medals
    4353989115_33107e3c62_o4353989863_618a74afa3_o 4353989417_00266688a1_o
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    管理画面
    QRコード
    QR
    カウンター
