スポンサーサイト


INTERLOCKING BALLOONS

今年初めての更新です。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。


年末年始は何かとばたばたし、さらに年明けすぐに主人と二人で
風邪を引いてしまって、それをちょっと引きずってました。
そんな訳で編み物も全然してなかったのですが、最近の寒さに
昨年から編み始めていたマフラーを完成させました。



INTERLOCKING BALLOONS
(この色が、一番近い色です。↓下のは明るく写りすぎですね。)


pattern:
Scarf Style: Innovative to Traditional, 31 Inspirational Styles to Knit and CrochetScarf Style: Innovative to Traditional, 31 Inspirational Styles to Knit and Crochet
(2004/09)
Pam Allen

商品詳細を見る
からINTERLOCKING BALLOONS

yarn:ウィスターエクストラメリノファイン col.7×5玉
needles:6号棒針


INTERLOCKING BALLOONS

紫色って、結構好きです。
本では男性が着用してますけど、女性でもOKなパターンですよね。
パターンが面白そうだなと思って編み始めたんですけど、途中で飽きました。
長いこと(多分2ヶ月近いかも・・・)放置していて、この3日くらいでがしがしと
編み上げました。出来上がって首に巻いてみたら、暖かいし、ちくちくしないので
これから活躍させますね。


ヘリンボーン手袋も放置中だし、最近編みかけを増やしてしまって。
やっと一つは完成して、ちょっとホッとしました。

私はそんなにたくさんは糸の在庫は抱えてないんですけど、まずは
編みかけのものを完成させて、糸も本もなるべく買わないで在庫を使うつもりです。
あとは、とにかく実用的な物を編もうと思ってるので、小物ばっかり編むことになるのかな。
風邪をひいた時に、手編み靴下の暖かさを実感したので、また靴下も編みたいと思ってます。

今年も色々なことに挑戦できる年にしたいと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ako

Author:ako
編物ブログとして始めましたが、最近はソーイングにはまってます。 細々としたことが好きです。

時計
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Ravelry Progress bar
Flickr photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from aco-kuro. Make your own badge here.
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
  • Ravelympics medals
    4353989115_33107e3c62_o4353989863_618a74afa3_o 4353989417_00266688a1_o
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    管理画面
    QRコード
    QR
    カウンター
