

Thermal




pattern:Thermal
yarn:ダイヤゴールド中細 50g×6玉
needles:3号60cm輪針・3号短針5本針(袖用)


ついに完成しました。今は満足感でいっぱいです。
私にとっては、3号針でウエアを編むのは初めてだったので、最初のゴム編みでは
かなり気が遠くなりそうでした。
模様編みは簡単だけど楽しかったし、輪針でぐるぐる編んでいくので
最後の綴じはぎが少なくて済んだのは良かったところです。




本当はボタンが付くデザインなのですが、主人がボタンなくても良いんじゃない?とういので
ボタンホールもあけてません。
とりあえずこのまま着ようかなと思ってます。後からつけるかもしれませんけどね。


袖は七分丈が好きだし、ちょっと暖かくても着れるように短くしました。
丈自体はもう少し長くても良かったかもな。





これが終わったので、主人用のスニーカーソックスが完成したら、この間買ったソックヤーンで
靴下と春夏用のウェアの糸も用意してあるので、早速始めますよ。楽しみ♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ako

Author:ako
編物ブログとして始めましたが、最近はソーイングにはまってます。 細々としたことが好きです。

時計
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Ravelry Progress bar
Flickr photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from aco-kuro. Make your own badge here.
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
  • Ravelympics medals
    4353989115_33107e3c62_o4353989863_618a74afa3_o 4353989417_00266688a1_o
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    管理画面
    QRコード
    QR
    カウンター
