スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん。

先日の日記のカーデ、頑張って1玉ちょっと編んでみたものの、やっぱり気に入らなくてほどきました。
そしてその後、Rusted Rootを編む事にしました。
が、3回目ほどきました。

コットンの糸は仕方がないのかもしれませんが、とても硬くて模様編みがイマイチ。
肩とか腕が疲れてしまいました。だけど、どうしても不良在庫化したくなかったので
Ravelryでパターン探し。
今はButtercup(Ravelry内フリーパターン)を編み始めました。
模様編みは少ししかなく、ぐるぐるとメリアスで編んでいくので、これならなんとか
なりそうな気もします。 もう少し編み進めてみないとまだ分かりませんが・・・。

いつもよりは太めの糸で息抜きするつもりが、ストレスになってしまって、
楽しいはずの編物がちょっと苦痛。でも案外完成してみたら使えるものなるかもしれないので
もうちょっと頑張ってみます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ako

Author:ako
編物ブログとして始めましたが、最近はソーイングにはまってます。 細々としたことが好きです。

時計
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Ravelry Progress bar
Flickr photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from aco-kuro. Make your own badge here.
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
  • Ravelympics medals
    4353989115_33107e3c62_o4353989863_618a74afa3_o 4353989417_00266688a1_o
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    管理画面
    QRコード
    QR
    カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。