

Swallowtail Shawl

たくさんの方が編んでいるこのショール、私も無料の時にダウンロードしておいたのを
編みました。


Swallowtail Shawl


このnupというのが、カワイイですね。5目一度は苦労しましたけど、
0号針でがんばりました。

Swallowtail Shawl


先に編んだ方のレポを見て、伏せ止めは太い針に切り替えました。
まあまあ、とんがりが出ました。

Swallowtail Shawl

Swallowtail Shawl


pattern:Swallowtail shawl by Evelyn A. Clark from Interweave Knits,Fall 2006
needles:US4/3.5mm輪針・US0/2.0mm(5目一度)・JPN8/4.5mm(伏せ止め)
yarn:Unknown Cashmere2本取り/34g


ちょっと小さめに出来上がってしまったんですけど、軽くてふんわりしてて冬が待ち遠しいくらいです。
この糸は頂き物のカシミア糸です。(ありがとうございました!)凄く良い色合いなんですが、
画像でそれが表現できなくて残念です。


このパターンたくさんの方が編む気持ちが分かりました。
実は私も違う糸でビーズを足して、2枚目を編むつもりです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ako

Author:ako
編物ブログとして始めましたが、最近はソーイングにはまってます。 細々としたことが好きです。

時計
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Ravelry Progress bar
Flickr photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from aco-kuro. Make your own badge here.
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
  • Ravelympics medals
    4353989115_33107e3c62_o4353989863_618a74afa3_o 4353989417_00266688a1_o
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    管理画面
    QRコード
    QR
    カウンター
