

Woodland Shawl


義母への誕生日プレゼントが完成しました。
靴下にしようかショールにしようか迷って、やっぱりショールにしました。

Woodland Shawl for MIL

シルクウールの糸のお陰で、適度な艶があって、何と言っても葉っぱの連続模様が良いです!


Woodland Shawl for MIL
裏面も実はお気に入りです。パターンは覚えやすくて良かったのですが、
途中少し飽きたけど、がんばりました。義母の誕生日は11月の後半なので、
余裕を持って完成できて満足してます。

パターンよりも細い糸と針で編んだので幅は細くなってます。
マフラーのようにも使えるかなと思ったので。

こんな風に何通りかで使ってもらえればいいかな。
Woodland Shawl for MIL

Woodland Shawl for MIL

Woodland Shawl for MIL

pattern:Woodland Shawl by Nikol Lohr
yarn:2本取り/シルクウール(東京アートセンター)100g/1200mだったと思う・・・。1かせ
needles:US3/3.25mmAddi turbo
size:28.5cm×144cm

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ako

Author:ako
編物ブログとして始めましたが、最近はソーイングにはまってます。 細々としたことが好きです。

時計
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Ravelry Progress bar
Flickr photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from aco-kuro. Make your own badge here.
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
  • Ravelympics medals
    4353989115_33107e3c62_o4353989863_618a74afa3_o 4353989417_00266688a1_o
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    管理画面
    QRコード
    QR
    カウンター
