

Zetor Scarf

Zetor Scarf
何個か編みかけを抱えてるのに、全部細かくてなかなか
進まないので、三角ショールに浮気してました。


Zetor Scarf

Zetor Scarf

先週の水曜日に一度完成させて着用もしたのですが、
もう少し大きさが欲しくてChart2を2回足して編み直しました。


今年のお花見も最後かなという事で、お花見弁当を買って
昨日千鳥ヶ淵に行った時に写真も撮ってきました。
ほとんどが葉桜になってましたけどその分人出もそんなに
多くなくて、気持ちの良い日でした。


Zetor Scarf

Zetor Scarf


模様は簡単で編みやすいのに、見た目が良くて
気に入ってます。今回はウールで編んでますが、
違う素材で、キレイな色で夏用にも編もうかと考えてます。


pattern:Zetor Scarf by Jatta Saukko

yarn:ピエロ純毛合細 約90g・495m
needles:US#6/4.0mm・US#9/5.5mm(伏せ目)
size:72cm×130cm


覚書として、Chart3エッジ部分の9段目から間違えがあります。
目数が合わなくて、しばらく悩んだんですけど編んでると気が
付くと思います。

最後の伏せ目は緩めにしても、つった感じがあったので、
Swallow tail shawlと同じ伏せ目に変更しました。
 
   


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ako

Author:ako
編物ブログとして始めましたが、最近はソーイングにはまってます。 細々としたことが好きです。

時計
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Ravelry Progress bar
Flickr photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from aco-kuro. Make your own badge here.
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
  • Ravelympics medals
    4353989115_33107e3c62_o4353989863_618a74afa3_o 4353989417_00266688a1_o
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    管理画面
    QRコード
    QR
    カウンター
