スポンサーサイト


Vilai Socks

Cookie A.さんの本から初めての靴下完成しました。
この本、どれも編みたくて迷いに迷って、彼女らしい
ねじり目の作品にしました。
Vilai Socks

ねじり目も交差も好きなのですが、靴下で三目一度は
大変でした。とくに私は編み目もきつめですし。
なのでレース針を使ってそこは乗り切りました。
Vilai Socks


しばらくかぎ針ばかり編んでいたし、模様が出てくるのが
楽しくて、一週間弱で仕上がりました。

Vilai Socks
糸が本当にぎりぎりで、ひやひやしましたが何とか
足りたし、残り糸もほとんど出なかったのがちょっと
嬉しいです。

画像ではかなり青っぽく写ってますが、本当は青緑?
どっちかていうと緑って感じの色です。
こういう色は写真を撮るのが難しいです。


pattern:Vilai from Sock Innovation by Cookie A.

yarn:Puppy new 4PLY col.456 2玉
needles:1号/2.4mm棒針 4号レース針(3目一度)

*また、はまぞうがダメみたいです。


編みかけはたくさんあるんだけど、まだ靴下が
編みたい気分です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ako

Author:ako
編物ブログとして始めましたが、最近はソーイングにはまってます。 細々としたことが好きです。

時計
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Ravelry Progress bar
Flickr photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from aco-kuro. Make your own badge here.
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
  • Ravelympics medals
    4353989115_33107e3c62_o4353989863_618a74afa3_o 4353989417_00266688a1_o
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    管理画面
    QRコード
    QR
    カウンター
