

昨日の続きで。

昨日私がアナンダさんで買った物です。

spinning stuff

スピンドルと、ロムニーのナチュラルセット、
染色メリノ(亜麻色)100g。

まずは練習だし、レインボー染めしたのも
あるので、羊毛はひとまずこのくらいです。
昨日も帰ってきてから練習してみました。
まだまだだけど、楽しいです。

自分で紡いだ細い糸でショールを編める日目指して
毎日がんばりましょ。


こちらはレインボー染め。
昨日の帰りに100均でセーター干しハンガーを買ってきました。

rainbow dyed fiber for spinning

乾いたので丸めて記念撮影。
一番小さいのがコリデール約25g
あとの二つはロムニー約50gずつ。
rainbow dyed fiber for spinning
実際の色はもうちょっと濃い目だと思います。

これって紡いだらどんな色の糸になるのでしょうね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ako

Author:ako
編物ブログとして始めましたが、最近はソーイングにはまってます。 細々としたことが好きです。

時計
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Ravelry Progress bar
Flickr photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from aco-kuro. Make your own badge here.
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
  • Ravelympics medals
    4353989115_33107e3c62_o4353989863_618a74afa3_o 4353989417_00266688a1_o
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    管理画面
    QRコード
    QR
    カウンター
