

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


休みが短いのと、主人の実家方面が雪が多かったので、
今年は帰省をせずに、ゆっくりと家で過ごしました。



昨日までは編物もPCもお休みして、少し痛かった
手首も調子が良くなりました。



新しいカメラをクリスマスにもらって、カメラの使い方を
勉強中です。かなり楽しいです。もらった当日に今まで
使ってたコンデジが突然壊れました。新しいのは一眼なので
持ち運べるコンデジが今度は欲しくなっちゃいますね。


[f:id:ako12:20091229133512j:image:w250]
(編みかけの手袋)




今年も自分のその時気になるものを、たくさん編んでいきたいです。
色んなことを勉強できる一年になると良いなと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ako

Author:ako
編物ブログとして始めましたが、最近はソーイングにはまってます。 細々としたことが好きです。

時計
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Ravelry Progress bar
Flickr photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from aco-kuro. Make your own badge here.
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
  • Ravelympics medals
    4353989115_33107e3c62_o4353989863_618a74afa3_o 4353989417_00266688a1_o
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    管理画面
    QRコード
    QR
    カウンター
