

母の日に

母の日のプレゼントに「バッグインバッグ」を作りました。

バッグインバッグ バッグインバッグ

3サイズの中の一番大きいサイズで作りました。

パターン:
すぐに作りたい使いたい手作りバッグの本 (別冊NHKおしゃれ工房)すぐに作りたい使いたい手作りバッグの本 (別冊NHKおしゃれ工房)
(2009/07)
NHK出版

商品詳細を見る

P.25 バッグインバッグ デザイン:かわいきみ子さん
サイズ:幅22cm 高さ15cm マチ幅5cm

実母と義母用に同じものを2つ作りました。ラミネート加工の布はルシアンのものです。
バッグの中は明るい色が見やすいですね。

バッグインバッグ バッグインバッグバッグインバッグ
中はこんな感じで、結構入ります。

外側もポケットいっぱいで収納力もばっちりです。
バッグインバッグ

なかなか使い勝手が良さそうだったので、次は自分用も作る予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ako

Author:ako
編物ブログとして始めましたが、最近はソーイングにはまってます。 細々としたことが好きです。

時計
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Ravelry Progress bar
Flickr photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from aco-kuro. Make your own badge here.
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
  • Ravelympics medals
    4353989115_33107e3c62_o4353989863_618a74afa3_o 4353989417_00266688a1_o
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    管理画面
    QRコード
    QR
    カウンター
