スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母への誕生日プレゼントその2

母へのプレゼントにもう一つタティングのペンダントも作りました。

tatted necklace
(糸始末前の画像ですが、これが一番きれいに撮れたので。)

以前作った、黒いペンダント、お気に入りで、しょっちゅう身につけてます。 そして私の手づくり品の中で、友達に一番評判が良い物です。

今回は周囲のリングのピコ部分にもビーズを入れてみました。
同系色ですが、スリーカットビーズにしたので、さりげなく主張してくれます。

チェーンを通した丸カンは大きめにしたので、母の手持ちのチェーンと交換できるようにしました。

春に向けて、色やデザインを変えて何個か作ってみる予定です。

パターン:Senmarak from Tatting With Rings by Jon Yusoff
使用糸:オリムパス金票レース糸 #40番 色番731
その他材料:直径24mmプラスチックリング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ako

Author:ako
編物ブログとして始めましたが、最近はソーイングにはまってます。 細々としたことが好きです。

時計
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Ravelry Progress bar
Flickr photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from aco-kuro. Make your own badge here.
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
  • Ravelympics medals
    4353989115_33107e3c62_o4353989863_618a74afa3_o 4353989417_00266688a1_o
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    管理画面
    QRコード
    QR
    カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。