スポンサーサイト


アップデート

I-Code edge footies間違いを訂正してPDFファイルをアップデートしました。

なな丸さんが編んでパターンをチェックしてくださった結果、もう一箇所エラー(文字抜け)がありました。
notesに記入しましたが、新しいファイルではコチラも訂正してあります。
お手数おかけしますが、印刷された方は訂正していただくか、新しいファイルをダウンロードしていただけますようお願いいたします。

改めまして、なな丸さんありがとうございました。





Ravelryでは、I-Code edge footiesに、たくさんのハートが
つくし、ダウンロードもかなりしてくださっていて驚くばかりです。本当にうれしく思っています。

既に何人かの方が編み始めてくださってますし、完成第一号はなな丸さんです。ハマナカのポームで可愛らしく仕上げてくださいました。私も次はポームかな?

私も3足目が完成していて、何度も着用済みです。今年はお盆の帰省どうしようかと言ってたのですが、
突然出発する事になったりして、少しバタバタでした。明日にでも写真を撮らなくてはです。

今はnaganasu様のtop down giletを編んでいます。作り目の数を間違えている事に昨日気がつきましたが、何とかなりそうなので突き進む事にしました。
早く完成させて着たいです。

写真が一枚も無いブログですみません。次は写真満載でお届けします。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

第1号Finishは予想してなかったので
かなり恐れ多い感じで申し訳なさ半分、自慢半分でホントはすごくうれしいです

編んでて冬にもうちょっと太めの糸で重ね履き(ルームシューズ)でもいけるなあ~とか思いました
コットン糸は履いてると伸びてくるのでちょっと小さいかな?って思うぐらいでちょうどいいみたいです
靴下だときつく編んじゃうと踵が通らなかったりするんですが、こちらのデザインだとその心配がないので

などと(第1号だしと)偉そうなことを言ってしまいましたが、ほんとにすっきりと履きやすくて気にいってます
履いて、洗濯して、また履いてとヘビーローテで頑張ってくれてます(笑)

パターンの訂正は重箱の隅を突くようなとこですみません
色々大変だったのに・・
お兄様、ご心配ですね、どうぞお大事に

Re: タイトルなし

なな丸さんへ

こちらこそ編んでくださって、かなりウレシイです(笑)。
ですよね、やっぱり夏糸で編むならきつめですね。私もほぼ毎日のように履いていますよ。
パターンのご指摘は助かりました。自分だとなかなか細かいところは気がつかないんです。
少しずつアイディアを書き留めているので、また新しいパターンを作ることがあったら、
テストニッターお願いしちゃおうかしら。

兄は軽症だったので、心配はないようです。お気遣いありがとうございました。
プロフィール

ako

Author:ako
編物ブログとして始めましたが、最近はソーイングにはまってます。 細々としたことが好きです。

時計
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Ravelry Progress bar
Flickr photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from aco-kuro. Make your own badge here.
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
  • Ravelympics medals
    4353989115_33107e3c62_o4353989863_618a74afa3_o 4353989417_00266688a1_o
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    管理画面
    QRコード
    QR
    カウンター
