スポンサーサイト


フリーラベリーダウンロード。

フットカバーのパターン、ついにRavelryにアップしました。


パターン名は「I-Code edge footies」です。


勢いのある時にやってしまわないと、先送りになっちゃいそうだったので怒涛の完成です。

Rのデザイナー登録って、名字も入れないとエラーになっちゃうんですね。出来てる方もいるので
聞いてからでも良かったんだけど、勢いに乗っちゃったので本名入れました。まあ良くある名字だし。
名前は違うからいっかなと。


RegiaのCottonで編んだものの完成写真も撮りました。暑いからいつもは家で撮影してるんですけど、
はりきってる私は公園まで自転車で行ったんですよ。そしたらカメラにメモリカード入れるの忘れてまして・・・。 一瞬心が折れかけましたが、家までまた戻って撮りました。暑かったー。

P8043984

前回編んだのより、少しきつめだったんですけど、コットンが入っている分少しだれるので
履いてるうちにちょうど良くなりました。

靴を履いた時の感じも。
P8043997 P8043980

そんなに人も多くないところなんですが、(小さいとはいえ)三脚で自分の足元を撮る怪しい女でした。
暑いけど、ベンチに座って日陰にいると風が吹いて気持ち良かったです。


パターン:I-Code edge footies by ako
使用糸:Regia Cotton 約30g
使用針:US0/2.0mm・US1/2.25mm


英語で質問来たらどうしよう?どきどき。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに早くアップしていただけるとは!!うれしいです~
靴からちらっと見えるI-cordがかわいいです。さっそくRへ飛んできます。

早い公開ありがとうございます。
公園での撮影、暑い中ご苦労さまです。
こんな時、連れがいるといいな~と思いますよね(笑)
フットカバー、自然光の中で輝いてます。綺麗~♪

デザイナーデビューおめでとうございますv-315

こんなに早くアップロードしてくださるとは!!
さっそくプリントアウトさせてもらいました
わからないところがあったら、日本語で質問させてくださいね(笑)

やっぱり外の写真っていいな
光が違うんだろうなあ~
暑い中お疲れさまでした


デザイナーでびゅー

早速UPされたのですね、これからRに飛びますv-238
公園で撮影するakoさんを想像して、ふふっとなってしまいました。

Re: タイトルなし

pookiさんへ

ずっとぐだぐだしてたんですけど、一旦エンジンがかかったら、今度は早く仕上げたくなりまして。
i-codeは結構良いアイディアだったと自画自賛してみたりして。 変な英語は見逃してくださいねー。

Re: タイトルなし

CHUMONさんへ

いつもハートありがとうございます。
ほんとひとりで撮影会はなかなかの恥ずかしさですね。 公園にいる時は暑さで早く撮りたかったし、
意外と気にならなかったんですが、後から考えると変な人だったかなと思います。
やっぱり自然光で撮るのは違いますよね。涼しいともっと良かったんですけど。

Re: タイトルなし

なな丸さんへ

ありがとうございます。
早速プリントアウトしてくださたんですか!うれしいです。
日本語での質問はいつでも受け付けております(笑)。
暑かったけど、外での撮影はやっぱり光が違いますよね。 テレビで水分だけじゃなくて梅干が塩分補給も出来て良いというのを見たので、お茶と干し梅を食べながら撮影してきました^^;)

Re: デザイナーでびゅー

デザイナーになっちゃいました。
皆さんが私のパターンに興味を持ってくださったことが、原動力でした。

公園で移動しつつ撮影する私は、挙動不審な女だったかもです(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: I-Code edge footies by akoについて

鍵コメ様

お返事遅くなってごめんなさい。
i-code edge footiesには、申し訳ないのですが日本語版はご用意してないんです。
ソックス編まれたことがある方なら、きっと編めると思いますよー。

ako
プロフィール

ako

Author:ako
編物ブログとして始めましたが、最近はソーイングにはまってます。 細々としたことが好きです。

時計
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Ravelry Progress bar
Flickr photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from aco-kuro. Make your own badge here.
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
  • Ravelympics medals
    4353989115_33107e3c62_o4353989863_618a74afa3_o 4353989417_00266688a1_o
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    管理画面
    QRコード
    QR
    カウンター
