

GALA完成

素敵ニッターrokoさんのオリジナルパターンのテストニッターをさせていただきました。
とは言っても、ほとんどその仕事はしていないというorz。 


とにかく編んでいて楽しかった!両面でデザインが少し違うし、ケーブルが出てくるのが楽しくて
5日間で完成しました。

GALA GALA


ローゲージにも関わらずすっきりと着れます。
そして両面とも着れるという優れものです。
少し涼しくなったので調子に乗っていっぱい着替えてみました。

Vが前バージョン。
GALA GALA

Vが後ろの。
GALA GALA
(インナーは色違いを着てます。画像の色はおかしくないですよ。)


サイズが私には少し(ヨコが)小さかったので、サイドで2目ずつ合計で8目増やしています。
それ以外は指定通りに編みました。
用意していた糸が本当にぎりぎりで、最後ひやひやしつつも残り糸が出なくてちょっとウレシイ。

パターン:GALA by roko
使用糸:ピエロ コットンニィート こげ茶 9玉
使用針:5.5mm


パターンはrokoさんが制作されています。リリースされる時はrokoさんのブログ上で発表されると思いますので、皆様それまで
お待ちくださいね

既に何人かの方が素敵に完成させていらっしゃいます。naganasuさんのキレイなグリーンや、けいさんのふわふわカシミヤ、そしてkuhkoさんとは同じ色で編ませていただいちゃいました。 色や素材によってまた雰囲気変わりますよね。rokoさんのチュニック丈もステキすぎです。


こんな風にも着てみます。 右はけいさんにアドバイスいただいたように、前に編んだグラニーバッグと合せてみましたよ。ちょっと中身いれてから撮った方が良かったけど、良い感じです。
GALA GALA
プロフィール

Author:ako
編物ブログとして始めましたが、最近はソーイングにはまってます。 細々としたことが好きです。

時計
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Ravelry Progress bar
Flickr photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from aco-kuro. Make your own badge here.
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
  • Ravelympics medals
    4353989115_33107e3c62_o4353989863_618a74afa3_o 4353989417_00266688a1_o
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    管理画面
    QRコード
    QR
    カウンター
